ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小3の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。つたない内容のブログですが何かの参考になると喜びます照れ



土曜日は習っているサッカー教室の試合の日でした。学期ごとに県内のチームとの試合があります。とてもぬるま湯穏やかな教室なので試合も特に勝ち負けにこだわることもなくお互い楽しく出来れば良い雰囲気のものです。



この日は3試合ありました。決して強いチームではありませんが2試合勝つことが出来ました。ケータは大活躍?はしなかったけど最後にいい思い出になったと思います照れ引越し先にも同じ教室があるので落ち着いたらまた習わせたいなぁと思います←ケータ次第ですが。



何も予定のない日曜日。どこにも出かけないと決めたケータは1日中パジャマでした滝汗滝汗滝汗宿題も終わっていたのでゲーム&YouTubeといつもの休日爆笑ウトウトするお父さんにちょいちょいキレ気味ムキーではありましたが大きく崩れることなく穏やか?に過ごせました爆笑



だいたいいつも通りの9時半に就寝したケータzzz



旦那に声をかけました


『無事に終わったね照れ

「何が??」

『ケータが穏やかに過ごせたことだよ』

「そうだねー照れ平和だねー」


無事に1日を終えられることがとても幸せです。あまり使いたくないけど普通の日が嬉しいのです照れ



毎日続くのかは謎だけど普通の日が多く訪れてくれますように照れ