ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小3の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。つたない内容のブログですが何かの参考になると喜びます照れ



ケータが今一番夢中になってるSwitchの[マイクラ]建物を作って遊ぶもの?←ざっくりしすぎ問題wらしいのですがやればやるほど難しくなってくるようですショボーンよくわかってない私笑い泣き



昨日もYouTubeからヒントを得ながら何やら作ってました。かなりイライラの模様滝汗そんな中、日課のウォーキングへ出かける私←引越しの準備せぇへんのんかーい滝汗滝汗滝汗



帰ってくるとケータが半泣きでしたショボーン


「お母さん、お父さんに怒って電話してしまったショボーン



マイクラがうまくいかない事を旦那に電話で報告したようですゲロー


「お父さんがじゃあマイクラやめれって言ったんだ」



ポーンポーンポーン



あの温厚なケータ大好き旦那が怒ったのか?ケータからの話だけではよく状況がつかめませんでした滝汗とりあえず電話で言った事でクールダウンは出来たようです。お父さんに悪い事をしたと思い泣いてしまったんだと思います。



ケータも反省しているので、旦那が帰る前に喧嘩の仲裁をしないとまずいゲロー慌ててLINEしました




ケータが反省している事を伝えます。すると




怒ってはいなかったようで一安心しましたニヤニヤ



好きなゲームでも一瞬にして嫌いになるショボーンここは自閉症スペクトラムのゼロか100かの特性なのかもしれませんショボーン程よくを身につけるのはこれからの課題です。



しかし


旦那からの❤️の絵文字がキモいゲローゲローゲロー


これからも塩対応でいくことを決意する真顔