ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小3の我が子との日々を綴ってます。



『妖怪ウォッチ  フォーエバーフレンズ』を観に行ってきました。といってもケータと旦那の2人が鑑賞して私はその間にランチ&お買い物というお一人さまタイムを満喫照れ


妖怪ウォッチが大好きなケータ。映画も5年連続の皆勤賞です。4歳の頃にはじめて映画へ。大音量を心配しましたが好きな音に関しては聴覚過敏もなく平気なようです。普段もあまり聴覚過敏はありませんが


アニメも好きですがゲームも好きラブSwitchや3DSももちろんやってはいますがたぶん1番好きなゲームがスマホアプリの『妖怪ウォッチ ぷにぷに』私のお古のスマホをゲーム専用として使っています。映画のキャラクターとコラボしたポップコーンを購入するとゲームのキャラクターを手に入れることが出来ると知って楽しみにするケータお願い



映画館に着くととにかくポップコーンを目指して一目散の母。1300円ポーンのポップコーンは無事ゲット出来ましたニヤニヤもし売り切れてたらケータの怒りスイッチが入ってしまい映画の前にひと騒動起こったに違いない…10分後にはどうやら完売してたようです。危なかったぁ滝汗滝汗滝汗



映画はとても楽しかったようですお願いポップコーン購入ミッションが成功して危険を回避出来た自分を褒めたいニヤニヤ