ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小3の我が子との日々を綴ってます。


昨日は夜9時過ぎにケータと爆睡した私。


起きてびっくり‼️自分の書いた記事がトピックにポーンポーンポーン(前日のアスセス数10でしたゲロー)


まずは貴重なコメント、たくさんのいいね、フォローしてくれた方々ありがとうございます照れ私の主観の偏った内容ですのであまり参考にはならないかもしれませんが…これからも日常を綴っていこうと思います。



ケータの切り替えの事を心配しましたが、学校ではみんなと普通に過ごすことが出来たようで一安心しました照れ



遊びの輪に入れなかったことは残念ですが



『友達に手を出さなかったこと』

『暴言は友達に直接言ったんではなく母に言ったこと』


この二つはすごく成長したところだと思います。ゆっくりではありますが困り事を減らしていけるよう親子で頑張りたいです照れ


困り事、悩み、愚痴など暗い内容がどうしても多くなりがちですが明るく楽しく前向きな記事も発信していこうと思います。