ブログを読んでいただいてる方、訪問ありがとうございます。何かの参考になれば幸いです。


昨日4日間の入院生活を無事に??終えましたウインク来月の手術…不安しかありませんが滝汗


心臓カテーテル検査を終え、麻酔が切れた後のケータ…


超パニックになりましたゲロー


泣くわ、叫ぶわ そりゃもう大変でした。初めての入院だけでもソワソワでしたが、点滴、尿道カテーテル、足の付け根にがっつり巻かれたテープ…全てが不快だし、痛いし、痒いしで笑い泣き


こんなに叫ぶ我が子を見るのは初めてかもしれません…きっと感覚過敏もあるんだろうなぁ…


変わってあげられるものなら変わってあげたいですがとにかく時間が経過するのを待つだけでした。


「点滴外して。管(尿道カテーテル)外して。足のテープが痒い。」


看護師さんに相談しましたが

「明日の朝までは取れません」とのこと。


目が覚めたのが15時…翌朝まで長かったぁ笑い泣き痛みに耐えながら21時に寝るも23時にまた絶叫…泣き疲れて寝るも4時からまた絶叫…


何とか6時には全て外してもらえました照れケータよく頑張ったね。他の病室の方々…迷惑かけてすみませんでした笑い泣き



今日は4日ぶりの登校です。いつもは徒歩ですが車で送って行きました。教室に入るとたくさんのお友達に囲まれるケータ照れ


「大丈夫だった?」「痛くなかった?」「もう遊べる?」


4月からの転入でお友達が出来たか心配してましたがみんなからの言葉で一安心ですお願いケータにはこんなにたくさんのお友達が出来てたんだねお願い



来月は手術のため、2週間から3週間の長い入院生活になります。そのまま夏休みに突入です。術後はICUに入ったり、食事や水分制限もしなくてはならないらしい…


過酷な試練が待ってるけど頑張ろうね照れお父さんもお母さんもケータの応援団だよ。