日曜は遊園地を満喫した我が子おねがい
実は昨日から入院しております…


来月心臓の手術のための検査入院です…生まれた時に心雑音があり、検査したところ小さな穴が…心室中隔欠損という病名でした。幸い小さな穴なのでずっと経過観察のみで日常生活にも支障はなかったのですが…


小さな穴だと一歳までに塞がる人も多数おられます。しかし我が子は心臓弁の近くなので塞がる可能性は無し…変形することがなければずっと経過観察のみだったのですが今年の3月にわずかな変形が見られ。


4月に転勤のため新天地で再検査。そして手術適用との診断でした。すぐに心臓に負担がかかるわけではありませんが将来的に大きな変形が見られる前に穴を塞ぐという結果に…笑い泣き


またもやケータに申し訳なく…私が健康に産んであげていたらこんな苦労はしなくてすんだのにな…お母さんのせいでごめんね。


そして今日の午前中に心臓カテーテル検査がおこなわれました。無事終わって今は麻酔から覚めずに寝ています。


ADHDのため点滴や筋肉注射でパニックを起こさないか心配でしたがコンサータの服用もあり本人もちょい泣き程度で頑張ったみたいですニコニコかなりそわそわしてたみたいですが



来月は手術です。夏休み前から入院予定。2週間の長丁場になりますがケータの頑張りを応援しようと思います照れ


今回の入院は木曜まで。来週からはもう日常生活に戻れるようです。


早く元気になって楽しいことたくさんしようねおねがいお父さんとお母さんはいつもケータの応援団だよラブ