診断名

ADHD 注意欠如多動性障害
自閉症スペクトラム←グレーゾーン


そうだったんだ…聞いた時はいろんな気持ちがこみ上げた。


初めての子育て。うまくいかないのはずっと自分のしつけが悪いと思ってた…


この子は発達障害をかかえて毎日頑張ってたのにショボーン


気づいてあげられなくてごめんね…いっぱい怒ってごめんね…えーんえーんえーん



子育てがうまくいかない辛さをいろんなことに逃げてた弱い母でした…趣味に没頭したり、ゲームアプリにのめり込んだり…ストレスをかかえてたのは私じゃなくてケータ(大好きな妖怪ウォッチの主人公から仮名もらいます)だったのにショボーン


もっとケータに向き合ってあげなくちゃ。このまま弱い母じゃほんとに母親失格になってしまうタラー



とにかくそこから検索魔(笑)本もたくさん読みあさりました。まだまだ日々ケータの気持ちを模索中ですが照れ



あっ。もちろん楽しいこともたくさんありますよ〜。とっても純粋なケータの笑顔は私達夫婦の宝物ですラブラブ


ダメなお母さんだけど一緒にゆっくり成長していこうねニコニコ



そんなケータからのお手紙。2年生になる決意?と母への感謝の気持ちらしいです。字を書くのは苦手な子ですがよく書けてます←親バカてへぺろ


あまりの嬉しさに号泣したことは旦那には秘密ですニヤリ




{7EABD0B7-A6BA-4166-BE72-EC4C7F01720B}


次は過去の子育てについてぼちぼち振り返ろうと思います。