長〜い間ブログをサボってた…(^_^;)何かを続けるって難しいな…

特に書くこともないけどこの何年かでハマってるものを紹介します。

前にも書いたけど私は148センチのどチビ( ̄▽ ̄)その上に猫背という直せない癖が…身長はとっくの昔に諦めたけどせめて猫背をなんとかすべくヒール高めの靴を履くことにチャレンジ。


最初は慣れないことに悪戦苦闘…スニーカーかペタ靴しか持ってなかった私にはかなりの試練。頑張り続けること3年目(^-^)今は5センチヒールならウォーキングも楽々に♪パンプスを履くとコーデのアクセントにもなって一石二鳥♪

まだまだ猫背を直す道のりは険しいけど楽しみながら頑張るぞ〜(^-^)/

そんなコレクションの一部↓

{78465FA9-CE8A-4482-B91E-6BDE14189590}


暗い色多いなぁ…(^_^;)ヘビロテしてる赤と黄色のパンプスはかなりボロボロなのでアップするのやめました。差し色にするためにももう少し明るめの靴が欲しい。今月誕生日だから早速おねだりしようっと❤️