ちょっと前から元AKBのあっちゃんのことが気になっている。アイドルは好きでも嫌いでもない私ですが、エラ張りとショートボブという共通点をみつけてから気になるように(*^^*)

人気絶頂期の頃も女優さんになってからのことも全く知識はありませんが…(^_^;)これではファンとは言えないけど頑張ってる姿を応援したいなー。

カラオケは好きなので「フライングゲット」や「タイムマシンなんていらない」は歌ってます(笑)PVが可愛い❤️そんなPVの中の衣装をちょっと真似してみました。ここからかなり見苦しい画像が出てくるのであっちゃんファンのかたは引き返してもらえると喜びますm(_ _)m


{AC055857-16CA-43CE-B9F3-CB77A922C725}

黄色ワンピは今回のくぅちゃんLIVEに着て行こうと思ってるコーデ。
ダンガリーシャツの前結び…(^_^;)おヘソ出したら逮捕されるレベルのコーデ。


大ファンのかた。あくまでもリスペクトなので通報だけはしないようにお願いいたしますm(_ _)m

{B21CDF49-FB82-4D86-804B-72AC87749817}


この歌詞可愛いなー(*^^*)真面目すぎるがツボ❤️にわかファンですが応援させてね。


あっちゃん大好き❤️