GW真っ最中ですが我が家はカレンダーどおり。今日は旦那は会社、息子は小学校へ。明日からの3連休はまだ未定…旦那が帰ってきたら計画を練らなくては(*^^*)

GW前の28日。小1の我が子の参観日へ緊張しながらいってきました。教科は国語!書くのは苦手だけど読むのは得意な我が子の勇姿に期待してたのですが…2人組になって前に出て教科書を読み上げる時に終始顔を両手で覆いおふざけ…( ̄▽ ̄)先生の話を聞くのも上の空…両足を机にあげたり、鉛筆を噛んだりと散々な態度…( ̄▽ ̄)

こうして初参観日は終了…我が子の勇姿に期待した私よさようなら( ; _ ; )/~~ここは長い目で見守り次回に期待することに…

そんなブルーな1日となった日のコーデ☆

{8FFEAFD7-053C-4551-BDAA-08F0FE581176}


この前とあまり代わり映えしませんが… 

明るい青の長袖カットソー
紺色の丈の短めカーデ
黒のひざ丈スカート

雨で肌寒いのでこの上にGジャンと足元は茶色のブーツでした。今日からかなり暑くなってきたのでそろそろ夏仕様に変えなくては(*^^*)