今日は仲良しの友達と3人で近くのショッピングモールまでお買い物。買い物よりお茶したりランチをする時間が長かったですが…(笑)

ちょっとしたお出かけ?なのでいつもの服装よりほんの少し可愛いめに(あくまで自分比です)

ど定番の黒の長袖カットソー
半袖の緑のカーディガン
フレアスカート風の紺のショーパン

身長148センチの私がよくやるコーデです。チビなので流行りのガウチョパンツやミモレ丈スカート、マキシ丈などチャレンジ出来ない服装多め…ショーパンやひざ上丈スカート、7分丈のパンツやデニムを着まわししてます。最大のテーマは「着瘦せ!!」ダイエットすれば解決する問題ですけどwwwなんとか見た目でごまかす作戦を心がけてます(*^^*)あとは主婦に優しいプチプラ✨足元はお気に入りの黄色の5センチパンプスを履きました。

{3BA7F81F-A053-43C0-B9A4-C2D300496B95}

誰も興味ないと思いますが時々自己満コーデをアップしようと思います(*^^*)目指せ!見た目5キロ減コーデ!!