友達が、誕生日のお祝いにと

日帰り温泉に連れてってくれたんよ。

ラブドキドキラブラブラブラブ

ウンザリする様な年齢だが爆笑爆笑爆笑



ヤング、ヤンガア、ヤンゲストだ。

この言い方が…ヤングじゃないって?

ゲラゲラゲラゲラあせるあせる





浴衣も借りられてラブラブラブラブラブ音譜



いろんな柄の、浴衣があるのに、

2人ともこれがいいー!ってぴんく🩷

↓↓↓

肌もくすみゃー顔映りの良い色に

食いつく2人であります。

😆💦






温泉はすっごく良かったでぃ。

以下、借り画像。




清潔でほんと気持ち良い。





旅館の周り

散歩すると、滝もあってさ

人面魚みたいのもいてさ。

人面魚知らん人は、ググってつかさい。真顔




↑↑

絵画のような風景でしょう





なんか……滝と撮ってみた。。笑

そんだけのことでございます。

 ↓↓↓





ねー!下の写真。

岩が生きてるみたいだわよ。

なんか宿ってそう。。

ゾワってした。滝汗あせるあせるあせる







結構、散歩道があって、↓↓

足湯もあったのだ。

 



ランチはビュッフェで、

胃袋ぱんぱんになるほど 食べたけど


ビュッフェは、お代わりばっかして

食べるの忙しいから

写メる暇なんか ありゃしないえーえー笑い泣きあせる




夕方食べたパフェは、写メしたよ






縁起の良い絵もあって

値段見たら…すっげ‼️びっくりびっくりびっくり

↓↓






何から何まで、おともらちのお世話になり

のんびりした1日でしとさ。ちゅーラブラブ音譜




fin