ただただ、見て歩く…
何も考えず…爆笑


お?
す、凄い〜ラブ
下矢印下矢印






こちらに、行ってきたのよ。
下矢印






それぞれ、お顔の表情が、

違うのでありますびっくりびっくりびっくり





沢山のお雛様と共に、
一枚の紙で作ったという
こんな素敵なモノも あったとですちゅー








吊るし雛さんも









重厚なお雛様から



↑↑

微笑ましいお雛様まで、

沢山すぎて、写しきれなかったニコニコ飛び出すハート




そして、カレンちゃんチョキ拍手爆笑爆笑

現代風なものも。

下矢印






嬉しいいこと、悲しいこと、

色々ありすぎたから


心が上がったり下がったり

忙しい…デレデレあせる



でもね、私、

今年12年に一度の大幸運期だとさ。



前回の時も とある人に言われてて、

たしかに、

ガラッと人生が大きく変わる事件が

あったのよね。まさに大幸運期だった。



そして、大幸運期の直前

嵐みたいだったなって思い出した。



あれから12年が経過、、、、

相変わらず 若作りが趣味の



お喋りツボネ…

「おしゃまんべツボネリアン、シアン」

爆笑爆笑爆笑あせるあせるわりと元気。




今回は何が起きるのか…ポーン

それとも 

何も起きないのか…ポーンポーン

どうなるんだああああおーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせる




さて、真顔


お風呂入って寝よ。




fin