まだまだアクシデント…クレカ紛失で

終わりじゃなかった。笑い泣きあせる



今度は、記事にもたまに登場していた

東京のおっちゃん(叔父)が 天国に。十字架



2014年、

故郷の山口県周防大島に 1人で住み

釣りをして、農家の人に魚をあげ、

野菜をもらい物々交換して、

理想的な、楽しい生活をしてたおっちゃん、



2019年、癌が見つかり…それでも

大島に1人でいて…

心配して、メールしたら

楽しくて楽しくて

当分、死にそうにありません拍手

って冗談言ったり。。。



でも、手術で2020年に

東京に戻ったと聞いて

その時、会えるの最後になるかもと思って

2020年1月に息子ロニーと3人で

有楽町で会って食事した。🍺鍋カレーラーメン



楽しかったな〜

あの時、銀座に飲みにいこうって

言ってたおっちゃん。笑い泣きあせる

肝臓がんなのに〜って、

説得してやめたっけね。



その時ブログにアップした写真

下矢印


あれから、時々 皆で

メールしていたけど、おじは小康状態で



でも実際は、最近、体調を崩して

入院してたらしく。ぼけー汗

私らが 心配しない様、内緒にしてて…


たまたま兄がおっちゃんに連絡したら、

連絡つかないと…騒いでて。もぐもぐあせる

何回もメールしたら、



おっちゃんの 娘から連絡あり…



昨日…亡くなったと…。

もぐもぐ汗汗汗



入院も、万が一の死去も、

全部済んでから 親戚に言う様に

おっちゃんに言われていた様で…



おっちゃんらしいや。えーんえーんえーんあせるあせる

家族葬との事で、、、、

静岡から、、、手を合わせました。







同じ頃、知的障害の兄が行方不明と

ホームから連絡あり、また大騒ぎ。

あちこち探して…

見つかったけどね。


疲れるわあ〜色々。






なんか、疲れるので、

心の洗濯に 好きな場所へ。







まんまるな光…に癒される






帰りに、道の駅で

富士山撮影。下矢印




綺麗だなぁ〜



雄大な景色に癒される






ここからは、良い話チョキチョキハート音符ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜

詳しく言えないんだけど、



息子ロニーに奇跡の吉報が入ったり、

私にも、奇跡な事が起きたり



今は 吉凶混合、

悪い事、良い事、混ぜこぜ。

でも、上に上がってる実感が湧いてるよ




最近、このスカートよく履く。笑😆




さあ、もうそろそろ 気落ちも終わり…

 上に上がらんとね。にっこり




fin