先日、静岡市で生ビール生ビール生ビール
お友達と飲んだくれたのですが、


大ファンの1人である格闘技の
朝倉海さんのブランドのポップアップが


静岡で行われるのは、
知っていたけど


歩いてて、偶然、
そのポップアップの場所を、
発見‼️ ラブラブ


あ〜、ポップアップ 明後日だからなあ、
そうか、ここかぁ〜って、眺めながら、
(ワシは、予定があって行けない)


通り過ぎて、その近くの居酒屋に
行ったのよ。


そしたらね、
その次の日の YouTube見て、
ビックリ‼️


私が行った 居酒屋とおおお〜‼️
おんなじお店で〜‼️
1日違いで〜‼️


海さん達が 前乗りして
飲んでおるでは ないかあああー!
びっくりびっくりびっくりラブラブ 以下
下矢印下矢印下矢印



私の居た 20時間後くらいかな〜

以前、ブログで紹介した

勾配ニキ(グリーン系の服に金髪) もいる〜



私が座った席と近いし〜😆😆
と、つまらん事を喜んだ私。爆笑


それから、、、

も一つ、つまらん事を喜ぶ。

1日前に、私も、同じ場所に立ってた〜‼️

ラブOKOK

下矢印下矢印


ってな 出来事。爆笑




ワシ達、頼んだものの一部は

以下だけど

下矢印


上矢印上矢印上矢印全部美味しかったけど

玉ねぎがね、

おしょうゆがね、めちゃ美味しくて…




それが忘れられず、

こんな物を 試しに買いまして

下矢印下矢印





このお醤油

めっちゃ美味しいハートラブラブ




自宅でも、玉ねぎやら、焼いてみた。デレデレ生ビール

昆布しょうゆかけて。爆笑

↓↓


なんか、お店のと

焼き方…違うけどな…笑い泣きあせるOK





実はさぁ、アクシデント終わってなくて、

今度は、クレカ無くしたのよネガティブガーンガーン

いつもレシートと クレカは、

同時に財布の中へ。



しまった筈のものが 無い

自分の不注意だけどな。色々対処に追われたぼけー

もう衝撃的な事は、勘弁して…

ぼけー汗 また撃沈しとる もう疲れた

↓↓



で、色々焼いて、

厄払いヤケ酒したってわけ…笑い泣きOK

肉嫌いなんで毎度質素な食材爆笑あせる



サシミも焼いた… ちゅーあせる






話を変えまして、

景気付けに、

1ヶ月くらい前に、いつも行く

ブちっくにて、面白いコート買ったんよ。



一見、襟元ジャケット風。

でも、実はフードなのよね。

オモロイ。




以下のカーディガンは、

3年くらい前、別の店で買ったけど、

色が似てる。↓↓


一緒に着てみた。







アクシデントの話…

少し前にブログに書いた以外にもね、

最近、数えきれないくらい

色々ありすぎ  続きすぎ、、、


✳︎Amazonに注文すれば、出品者と連絡取れないってキャンセルになるし

✳︎遠くのお風呂に行けば、勘違いでクラクションを、尋常じゃ無いくらい鳴らされるし

✳︎とある事では、私が不正してると指摘があるし(向こうの間違いで、謝ってきたけどね)

✳︎極め付けは、クレカ紛失か…



友達が、、、

ずいぶん、アクシデント続いてるねえ、

悪縁を断つ、縁切り神社にでも

行ってきな〜と言われた…



ふ〜…

行ってみよかな…





fin