2年ぶりに、山梨のみたまの湯…に
行ったとです。


トロンとしたお湯に、長いことつかり
ふやけた…爆笑 
気持ちよかったでぃ。♨️

               ※画像借り

↑↑

甲府の夜景が、いとうつくし。






その温泉に行く途中、ゴハンタイム。

だいぶ前、私が友達にプレゼントした

シャツを着てくれてるけど、写真では

あんま見えない爆笑



ワシ達、凄い食べた。爆笑あせる

↓↓



温泉♨️の近くの神社に、

ご挨拶したいと思い、

表門神社に寄ったんだけど、



上の写真、矢印の穴みたいなとこに上矢印

おさい銭箱が 中にあって…



そこを

のぞいてみたら…



中が、何だか 素敵だった…ラブ

↓↓↓







鎌倉時代に作られたんだって…
この石鳥居下矢印



↑↑

低めの鳥居さんでした〜







さて、帰ろうか…。
後ろ姿の友達が…   ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ 
↓↓↓







この日は、これ、つけてました。
カードリーディングのお客様に
プレゼントしてもろたブレス。ラブ





最近の気候、暑いような、寒いような、

長く車乗るから、服のシワ気にしたくないし

って事で、サラサラワンピ着てたけど






これ…だいぶ前に買った。

900円。

値段言わなくてもよい?? ちゅー 了解。




色柄がパッとしないから、

残ってたんか?爆笑あせる

でも、着るとサラサラふわふわ。







どう着ても地味だから 黒と着てみた。

おくつは、山に行くから、

シューズ。



着て、ストンとしたシルエットで、

タテジマ系の模様…

めちゃ痩せて見える 三拍子だが、



しかし、

体重はまた増加中なのよ。ニコニコあせるあせる





fin