先日、突然、息子ロニーからLINE真顔
写メが送られてきた。。


あ〜東京タワーね。チャリでお散歩か?

ふ〜ん。。。真顔




で、又LINEが チコーン飛び出すハート




あら?? ↓

又、都会から、はるばる

静岡に来たんか?いつ??凝視はてなマーク

うちには、寄らなかったなぁ。ニコニコ

↓↓↓



他にも、色々写メが来て、

よく見たら、チャリの色が違う、凝視びっくりマーク

新しく買ったんか??凝視びっくりマークびっくりマークはてなマーク



アイツのチャリ、

凄い値段なんよ…えーえーあせる



なので、思わず

ワシから、息子ロニーにLINEした。

下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印

爆笑爆笑爆笑笑い笑い



「ゆうこと聞きまへーん」が、

一目でわかる絵文字。爆笑笑い笑い笑い







 

この三連休は、

1日だけ、またお風呂カフェに

行ってきたよ。




三連休だし、

急に、寒くなったのもあって

混んでたなぁあせるダッシュ



休憩場所じゃないスペースまで

人がいっぱいで…



受付の、ラウンジみたいなところも

いっぱいで、



でも、なんか、大昔流行ってた

ペンションのくつろぎスペースみたいあせる

ペンション知ってる人おるんか??爆笑ちゅー

今もあるのか?全然知らん。



なんちゅうか   、

ホテル内なのに、

リビングみたいになってて、



知らないもの同士、近くでごろ寝…

って感じ。 これが嫌な人は来ないよな爆笑



そんな状況でも、

何も気にならないのは



各人のソファ系のものが 沢山あることと、

館内着がシャンとした作りって事と



多分、薄暗さが絶妙…だからかな…

心地よい飛び出すハート



そこら辺に寝てるワシ

下矢印




あ〜、この適度な、うす暗さと、

人のザワめき…



うるさくも無く…静か過ぎず

寝てしまいそう…音譜合格クラッカーzzzzzzzzz

つうか、みんな寝てるし。




と言うわけで、

結構な夜中まで おりました、






三連休、3日目は、

冬のカーペット出したり、

ブーツを出したり冬支度音譜音譜音譜



秋冬の服を出したり、

クビ巻き巻きも、整頓したり…



って事で、なんか…巻いてみた 下矢印下矢印

春のスカーフだけど



写真アレンジがスカーフの模様みたいに

なってしもた。



湿気がなくなり、髪の毛も、

ふんわりしてきて、快適OKOKOK




イチョウイチョウイチョウ

そうそう、

重鎮オババン本当に辞める…

新しい事務員入れるって社長が話してた。

変化の時…だなあ。どうなることやら。




fin