日本平の、
ロープウェイ乗り場で見た夕焼け…



三日月🌙と、恐竜🦕がおるのよ 下矢印下矢印

ある人に見せたら、
左にもいるじゃんって。


ほんとら〜







ロープウェイ乗って、行ったところは、

久能山とーしょーGood グッ





ハイすみません、

久能山東照宮です。

竹あかりが、あちこちにあって綺麗😍

下差し









カイダンを〜

のぼる、のぼる、ノボルウ〜

下矢印下矢印





ズック履いてきて良かった大あくびダッシュダッシュ





転んだらオババは、踏ん張れない。

わるいけど下まで転がるぞ…真顔ガーンガーンあせるあせる






久能山、東照宮さん、

屋根の裏に、塔婆みたいの見えるねぇ

何だろね〜。わからんね〜

下矢印下矢印



ここは、徳川家康公をご祭神として、

おまつりする全国東照宮の創祀…





ってネットに書いてあった…ちゅー





徳川家康の甲冑も みてきたけど、

ゾワゾワしたよ。圧がありました驚き驚きダッシュ












友達が、うちに帰ってから
LINEで送ってきた写真 下矢印


風景に溶け込んでるが、
踏ん張って写メしとるワシがおる
 爆笑爆笑爆笑下差し下差し




私たち…自称、女優顔のはずが、 ←えーえー


どこで撮っても、

懐中電灯を 下からあてたような、

ホラー顔で写る…えーえーえー おかしいな…




どうせ、ハートで隠すから

いいけどなえーえー ↓










御朱印が、また美しくてね、


博物館でゾワゾワした、家康の甲冑も
御朱印にある〜驚き




切り絵みたいに なってて

透かしみたいになってて、

すご〜く良い。ちゅー音譜音譜音譜ラブラブ






この日は、この格好に、

NIKEの おシューズで行った。

下差し下差し



なんかこの服、痩せて見えるけど

カーブスの甲斐なく、実は1キロ太りました。

運動するとご飯が美味しいの。


足を蚊にさされそうなので江頭momohikiコース



やけに高い、東照宮の階段を、

じわじわ登ると疲れるから


一気に走って上がったら


友達が

びっくりびっくりびっくりよく走れるねえびっくりびっくりあせるあせる

って、びっくりしていたっけ。



カーブスの甲斐あって

足の筋力は、少しはついたんか?



すぐには来ない事で有名な

ツボネリアン世代の筋肉痛も、

何日経っても、やってこない。



ややや、これは、、、真顔



筋力ついたってことにしておこう

爆笑




追記でござぃます。

こちらの神様にはどんなお叱り、教えを

頂けるか、おみくじ引いたのだった。




(*゚∀゚*) ラブラブドキドキラブラブ

何はともあれ、また大吉さんで、

気分よく帰ってきました。

不平不満言いがちで、感謝の心ご慈悲の心 

忘れがちでした。(反省)照れちゅー


fin