くも膜下でお馴染みの弟 ← 爆笑
変わりなく、元気で働いてます。


その弟を連れて
母ヒサコに会いに行ったのよ。
ヒサコさんも変わらず、元気だったよ♪


今回は、
知的障害の兄の写真を見せたら
反応‼️爆笑
覚えてた。爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



私らのことは、
もう分からんもんだから大あくび
高笑いしてごまかしてた母。笑
いつものことです爆笑爆笑笑い





本当によく笑う母…

5人の子供を育て

いっぱい頑張って、いっぱい泣いて

いっぱい苦労してきたから



もう笑う事しかおきないのよ。ラブラブラブラブ

笑い転げる日々を送れる母…



誰も困らせない、

誰も怒らせない、

みんなを笑顔にする、

そんな今の母ですちゅーOK飛び出すハート






そんな母ヒサコさんの頭を

ナデナデする弟…爆笑爆笑爆笑

↓↓↓







弟をうちに送ってから

写真をアルバムにして送ったら

弟から、LINEが来たよ。↓↓↓



↑↑↑

母ヒサコさんは、

100まで生きるのだ〜‼️爆笑飛び出すハート飛び出すハート







その帰りに、

友達の誕生日プレゼントを

選びにとある店に寄ったら、、



また見つけてしもた。

フワフワ、ひらひらの涼しいワンピ。

自分のだけどな大あくびあせるえー

↓↓↓


ワンピにしては、スケスケで、

やはり江頭モモヒキコースかなと

履いてみたけど、


中に長いの来て、

江頭を履かないversionも。爆笑笑い




↑↑↑

これね、1980円だよ!

値段言わない方が良かった?ちゅー



あ、友達のプレゼントも

ちゃんと買ったよん。ニヤリラブラブOK






さてさて、懐かしの一枚

↓↓↓


お祭りが中止にならない限り、

雨でも嵐でも どこへでも行く!


こんなの着て、

平気で運転していたっけな…ニヤニヤ笑




消しましたあしからず歩く花





fin