ハガキに釣られ、物欲を満たしに

いつも行くブチックに行ってきたよ。

 


なんか…華やかとゆうか

派手めというか…ま、普通だな…爆笑 

夏になるから、こんなもんだろ。


中々似合ってた。ちゅー






このブルーの、ワンピースも

我ながら似合ってた。

↓↓↓↓↓



一番、着たいと思わなかったコレ…下矢印

何と‼️一番似合ってた。ニコニコ飛び出すハート

着てみないとわからんもんだね。



要するに全部似合ってたってことだなゲラゲラあせる

黒い夏用のバッグは、、

黒はイマイチだけど、スケスケなので

良しとしよう。


ストレス発散できたOKOKOK





バ様も、元気だよ。

こちらの若い男子が、

一年半前、母が脳こうそく起こした時、

一番先に気づいてくれた人。

↓↓↓↓

ありがとう。ホントありがとう。お願い音符むらさき音符ピンク音符



この日も、笑い転げていた母。

笑い声がホームに響き、ニコニコ爆笑飛び出すハート

みんなに可愛がってもらえて

ホント幸せな母。ニコニコ音符

ホームの方とおかあちゃん、ありがとう。



頼まれた、追加の衣類を買って

母のサイズに お直しして、

持って行ったよ。ピンク音符むらさき音符音符飛び出すハート






仕事の方は、

遠方の本社行きも、残りあと数回。真顔



イケメンショッチョさんの妹さんから、

シアンさん来なくなると、淋しくなる…

又一人に戻っちゃう。

私、大丈夫かなぁ…

って言われて、

私まで淋しくなってきた。ぼけー汗汗




毎回、ショッチョさんのお母様からも

お茶と美味しい、チョイおかずを

頂いてます。ラブ


もうこれからは、来る用事がなくなるから

ほとんど

会うこともなくなるな…ぼけー汗


と思うと寂しい。汗






何か、プレゼントしよう。

思い出に残るものを。

うん、そうしよう。ニコニコ飛び出すハート






…とか考えて、以下は、

ついポロリ…の写真…

↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑

では、ありません。 爆笑



↑↑↑↑↑

鼻の穴、

ホジホジしてる写真です。爆笑



いや実はね、一月のコロナ感染から、
鼻の中が、荒れてるの。爆笑あせる
私の場合の、コロナの後遺症爆笑爆笑爆笑あせる


鼻の中の傷が治らない感じ。笑い泣き
いつも、突っ張って痛いのよ
あんまり治らないから
病院行こうかな〜 みたいな。ゲラゲラ汗汗汗


良い話を、鼻の穴の話しで
台無しにするワシゲラゲラゲラゲラあせる ←照れ隠し





そうそう、
カレー屋も行ったよ。
凄く美味しかった。





ストレス発散ざんまい。

皆様には、遊び呆けてるように、

見えてるでしょうが、




たしかに、、、、

その通りでございます。ゲラゲラあせる



やっと、おじじ(元夫)の面倒な事が、

やっと! やっと!  

ぜーんぶ、終わったのよ〜

そら、ハジケますともさ。ちゅー笑笑笑




fin