みんなの回答を見る



小学校の先生と合唱団の団長。
それと小学生の時の近所のおじさん。
小学校の先生は女性。二人。
一人の先生は、自分がポマードを髪に塗って行ったら、怒らずに呼ばれ先生の前まで行った。全く怒らずクシでとかしてくれ褒めて席に戻された。めちゃいい先生だった。今でも尊敬している。
もう一人の先生は、忘れたけど、何か悪い事をして前に呼ばれた。
涙ながらにビンタされた。転校する前だったんだよなぁ。
二人ともいい先生だった。今でも会いたい。

もう一人は近所のおじさん。
家族ぐるみで世話になってた人。
もう亡くなってしまった。

一人の女性の先生はもう亡くなってしまったかも。近所のおじさんはもう亡くなってしまった。
もう一人の先生はどうしてるのか?
会いたいなぁ。