kmatsuhさんのブログ-DVC00154.jpg
いや~、やっぱり台風すごかった。kmatsuhさんのブログ-70P700216_DCE.gif
台風の右側は特に風が強いって言ってたがほんとだ。kmatsuhさんのブログ-70P700037_DCE.gif
 
我が地域は雨より風だった。kmatsuhさんのブログ-70P700250_DCE.gif
 
なんせ建物が少ないから。(笑)
 
台風が去って2時過ぎから静ちゃん。夜空は雲kmatsuhさんのブログ-70P700227_DCE.gif一つ。
 
一つだけあったな。
 
真ん丸お月さんkmatsuhさんのブログ-65P600226_DCE.gifと星空kmatsuhさんのブログ-70P701121_DCE.gifでした。
 
思わず月に乾杯!星に願いを。
 
今日はこりゃあちーな。