台風一過 いや~、やっぱり台風すごかった。台風の右側は特に風が強いって言ってたがほんとだ。 我が地域は雨より風だった。 なんせ建物が少ないから。(笑) 台風が去って2時過ぎから静ちゃん。夜空は雲一つ。 一つだけあったな。 真ん丸お月さんと星空でした。 思わず月に乾杯!星に願いを。 今日はこりゃあちーな。