物事、先を見越して考え行動しないといけないのは当たり前。しかし今、増税の話しかい!って今日、衆議院で法案が通ってしまった。

野田馬鹿首相、今真っ先に命懸けで決めるべき事はそこかい!

復興、原発問題が真っ先で、その他諸々やるべき事、決めるべき事があるんじゃないのと言いたい。
消費税なんて後の話しや!

日本の最大の危機、国をあげで復興支援、いったいなんだったの?
福島県なんて復興の目処もたってないぜ!他もだけどね。

呆れる政治。だから世の中おかしくなるんだよ。

って、腹立つから独り言。