でも、生肉は出荷してない?
なんじゃ そりゃ?
最近食べに行ってないけど、出荷停止してるってなんなんだ?
焼き肉酒家えびす。フーズフォーラス社。初めて聞いた名前だけど、神奈川にもあったんだ。
最悪だなぁ。
73人中4人死亡。
Oー157は聞いて知ってるけど、Oー111新しく聞く菌。発見の順番だけの事で、症状とかは全く一緒とか。
ユッケは食わないけど、牛刺し、レバ刺しは食うからなぁ。ちゃんと管理してもらわないと困るよなぁ。
なんじゃ そりゃ?
最近食べに行ってないけど、出荷停止してるってなんなんだ?
焼き肉酒家えびす。フーズフォーラス社。初めて聞いた名前だけど、神奈川にもあったんだ。
最悪だなぁ。
73人中4人死亡。
Oー157は聞いて知ってるけど、Oー111新しく聞く菌。発見の順番だけの事で、症状とかは全く一緒とか。
ユッケは食わないけど、牛刺し、レバ刺しは食うからなぁ。ちゃんと管理してもらわないと困るよなぁ。