でも、生肉は出荷してない?
なんじゃそりゃ?

最近食べに行ってないけど、出荷停止してるってなんなんだ?

焼き肉酒家えびす。フーズフォーラス社。初めて聞いた名前だけど、神奈川にもあったんだ。

最悪だなぁ。

73人中4人死亡。

Oー157は聞いて知ってるけど、Oー111新しく聞く菌。発見の順番だけの事で、症状とかは全く一緒とか。

ユッケは食わないけど、牛刺し、レバ刺しは食うからなぁ。ちゃんと管理してもらわないと困るよなぁ。