今日
生徒会について
父親にきいてみた

生徒会長とはどうあるべきか

生徒にどうよびかけるかとか

やっぱり父はすごかった

父はすごいひとだと僕はおもう

そんな父を親にもって幸せです


明日生徒会できたらうれしいなグッド!
どうしよ…


ただそれしかいえないけど


どうするぅ


う~ん

どうしよう音符
今回は神回だったな~


釈サンタ…

よかったな~

あははは…音符音符


楽しかった