大人今日 生徒会について 父親にきいてみた 生徒会長とはどうあるべきか 生徒にどうよびかけるかとか やっぱり父はすごかった 父はすごいひとだと僕はおもう そんな父を親にもって幸せです 明日生徒会できたらうれしいな