こんにちはおねがい

マッチングアプリkmateですドキドキ

 

 

みなさんはマッチングアプリで

相手を探すとき

何を一番重視しますか???

 

外見、性格、年齢、国籍

色々ありますよね

 

自分のタイプの人と

会えたら嬉しい・・・けど

近くに住んでいないと難しいショボーンショボーン

 

kmateでは心配ご無用ですOKラブラブ

 

①近い人と出会える

 

 

外国人との会話に集中しているkmateでは

外国人の異性を探してくれる機能があります。

 

メイン画面上部「近くにいる」

クリックしてみてください

 

自分がいる地域き基準に

近くにいる人を見ることができますひらめき電球

 

 

②相手のプロフィールから確認

 

 

相手が自分と近に住んでいるか

確認する方法がありますキョロキョロ

 

お相手のプロフィールをクリックして

お名前の下に距離が表示されますグッ

 

 

kmateで素敵な出会いをしませんか?

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ドキドキMBTIの相性を知ろう~

 

 

クローバーあなたのタイプは?心理テスト

 

ひらめき電球kmateの便利機能ご紹介


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


ダウンロードはこちらから下矢印

 

Download on the App Store

 

 

 

Google Play で手に入れよう