痛~いゴルフ | マタジロウの趣味と出来事

マタジロウの趣味と出来事

来ました!DIYRマタジロウ

朝4時半に起きて、神戸西神前開にある大神戸GCに行ってきました。

 

メンバーはいつもの地元の4人組です。

 

ハイチーズ!楽しくスタートってしてたら、

 

あれって当たるもんですね。当たったらそうとういたいわ~!

 

午前の6ホイールくらいだったかな

 

その前に、朝一にロビーで千円拾ったんです。

 

「大きなお金拾うと、それ以上の損が返ってくる」とか言ってたんです。

 

それで6ホールくらいに、ネット下で待機中に上を見て安全ネットが

 

半分くらいしかなくて、「飛んで来たら当たるやん」って思ったら、

 

来たんです。耳が痛くてうずくまった。

 

そう、ボールが耳に直撃だった。

 

耳青痰なり耳裏1センチ亀裂し血が垂れる。

 

加害者はめっちゃ謝ってきたので、とりあえず再開した。

 

 

ね、千円平うとね。

 

ゴルフは明るく楽しくしたい。

 

私は耳痛いので耳アピール!「ココー」って。

 

明日は保険屋から連絡があるそうです。

 

今夜は左に寝返りを打つとどうなる事やら。

 

ほな。