近況報告・・・・・・ 別にいらないって??



うんうん、気持ちは解かる しょぼん



けどね、チョットね にひひ






12月



18日はお餅つきに呼んでいただきました 



一切は、完なり!-20101218105216.jpg


一切は、完なり!-20101218112639.jpg

ホントに美味しいし楽しかったし 音譜 呼んでいただいてありがとうございました m(_ _ )m



きなこ、納豆、あんこ、大根おろし・・・・豚汁も美味しかったな~~ニコニコ






22日は茨城のヴィレッジゴルフクラブ大子コースでラウンドがありました ゴルフ



一切は、完なり!-20090503164005.jpg


一切は、完なり!-20090503105636.jpg



遠いので一泊の予定で、次の日に帰るつもりだったのですが・・・・・・



その日、行きは前が見えないほどの大雨でね・・・・・次の日起きたらそれはそれはいい天気で・・・・・



朝食をいただきながら、 「やる??」   「うん、チョットやろうか」  ってことでハーフだけプレー 音譜



帰りに袋田の滝に寄りまして 車



一切は、完なり!-20101223115922.jpg






24日は カツさん


一切は、完なり!-20101224201718.jpg

クニちゃん



一切は、完なり!-20101224201610.jpg

と、クニちゃん



一切は、完なり!-20101224234639.jpg

(おいおい、クニちゃん あせる



そして中○さん


一切は、完なり!-20101224204029.jpg

との忘年会 ビール



この中○さん ↑ がね、とってもいい人で面白いんだけど、やたらと同じことを言うの・・・・・



「ボクはね、真面目なんです。ホントなんです。ウソじゃないんです。ホントに・・・・・

でね、ボクはね、カワイイじゃないですか・・・・若く見られるんで困っちゃうんですよ~~

ヘタしたら、かーまっちゃんなんかお父さんに見えません??」 とか・・・・・・



クニちゃん 「全然若く見えねーよ!! ちっとも・・・・ヘタしたらかーまっちゃんの方が若いよ」


カツさん  「なに寝ぼけてんのよ?? もう酔っ払ったの??」


オレ     「ずっと年上だと思って、敬語使っちゃったじゃねーかよ!!」



うんうん、幸せな人だわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




で、27日は


12チャンでやってるリスペクトだっけ??


そこで遼が言っていた一年のうちでただ一回のプライベートラウンドに呼ばれて行って来ましたゴルフ



お世話になった方や、仲のいい方たちが集まってのホントに楽しいイベントなんだって言ってたかな・・・・



一切は、完なり!-20101227072349.jpg


一切は、完なり!-20101227083113.jpg


7,8,9番を一緒に回りましたが、1打負けてしまいました (当然ですが・・・・)


300ヤード超えのパー4を3メートルに1オンなんだもん、さすがでした 合格


子供の頃に教えた甲斐があるってもんです・・・・・・(すみませ~~んあせるあせるあせる






正月も色々な人が遊びに来てくれて、楽しい新年を迎えることができました 音譜




3日だったかな、出かけた先で焼き物を見ていたんです 音譜




一切は、完なり!-20110101125338.jpg

フムフム・・・・・



一切は、完なり!-20110102135409.jpg

フムフム・・・・・・



一切は、完なり!-20110102135425.jpg

フムフム・・・・・・






フムっ ?????



一切は、完なり!-20110101125405.jpg


フムムっ ?????



一切は、完なり!-20110101125426.jpg


(汗)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんて読むのよこれ はてなマーク!!













しょ、正月だからって、目出度すぎじゃね?叫び






しかも 安っ !!!



一切は、完なり!-20110102135551.jpg


え~~~~っ


ゴホッゴホッ (;^_^A



久しぶりの更新で、長々書いてまいりましたが、本当はこれが書きたかった訳ではありませんはてなマーク



すみません、ここまで読んでくださった方、申し訳ありません m(_ _ )m



それと、ホントに素敵な焼き物でした ラブラブ



みなさん、是非どうぞ・・・・・・・・・・




みなさんにとって、幸せな一年になりますように、今頃ですがお祈りいたします (;^_^A