熱血先生、湘南先生
その節はクラブについてのご丁寧なアドバイスを頂きまして、有難うございました。
m(_ _ )m
最初は巷で好評価を得てるインプレスのアイアンを見に行ったのですが、たまたま
近くにあったツアーステージ X ブレード 701 を見て気に入ってしまいました![]()
(最初は○子ちゃん目当てで行ったお店で、隣に座った○美ちゃんに一目惚れみ・た・い・な・・・・・![]()
チョットちがうか???)
とにかく顔がいいです
(バックフェースじゃなくてね)
個人的な好みの問題なので、いいのか悪いのかは分かりませんが、トゥの先(上)
の部分が尖っているとか、ネックの部分の幅が細く(狭く)見えたりすると違和感を
もってしまうんですよね (^o^;)
先が重いと右にも左にも行っちゃいそうな気がして・・・・・・(ボクあくまでも素人・・・・)
あと、トップブレードが厚いとかグースがききすぎているとかね・・・・・(^_^;)
何でもそうだと思いますが、やっぱり気にいらないとね・・・・・何でもね (^~^)
でも、熱血先生に勧められたスリクソンも見なければと、再度ショップに行きました。
ZR-30・・・・・どれどれ・・・・・・・ ( ̄□ ̄;)
ヘッド ちっせーーー(小さい)!!!!!(@_@)
これ、ボールより小さいでしょ??ヘッドの方が・・・・(ウソですが・・・・)
まっ、だから難しいってワケでもなくて先生も仰ってらしたように、芯が分かりやすか
ったり抱かん・・・・じゃなくって打感がよかったりもしますし、何より今のクラブって
上がりやすいですしね・・・・・(;´▽`A``
けして難しそうで僕には無理なんて思ったワケじゃなくてね (^o^;) ・・・・・・
ろ、老眼でね、見えないのね、あんまりチッチャイとね・・・構えた時ね・・・・・
(んなワケないでしょ??若いのにって、誰か突っ込んでね、たのみます・・・・・・)
で、やっぱり好みで決めました!!!!!
ね!! 写真ブレブレでしょ??? (ノ_・。)
で、早速ソールの数字(番手のね)んとこと、701 ってとこを車の色と同じ色で
染め直して、剥がしたシールんとこのベタベタは強力はがし剤でピカピカに・・・・・
これでお前はオレの物だ!!オレだけの物だ!!って思えるワケね・・・・・・(^_^)v
なんでもそうだけど、自分のものって思えないと大事にしないようなとこってあるでし
ょ??? 男なんて・・・・・
それと今まで使ってたクラブ・・・・・
前のは新しい息子にあげちゃったでしょ・・・・・んで、次に買った新品は息子に取ら
れたでしょ・・・・・(でもこれ、シャフトがNS950だったんだけど、合わなくってね・・・・
何でだろ??NSはうまく打てない・・・・・)
で、急遽中古屋さんで、これでいいやって買ったクラブ使ってたのね・・・・・
シャフトさえ合えば、大体打てるだろうくらいの軽~~い気持ちでね・・・・・・
ダイナミックゴールドの S200 って書いてあったし・・・・・(シールは剥がされていた)
でも、ずっと違和感感じてたんです・・・・・・
重い、硬い、鈍い・・・・・・等など・・・・・・
で、新しくきたクラブと同じ番手同士比べてみました・・・・・・
シャフトのステップ?を合わせてみるとこんなに違います・・・・・・
つまり、今までのクラブの方が太い部分を使っているわけです・・・・・
ってことは S200 じゃなかったってこと????ですよね???
おいおいゴルフ○○さん!!
表示は正確にたのみますよーーー(^o^;)
それとエンマくん・・・・・・
オレがさ、チョットこれ打ってみて、重くね??硬くね???って聞いた時・・・・・
軽いっす!!軟らかいっす・・・・・・
K俣さん歳っすか??
とか言ってなかったっけ???えーー、エンマくんよーーー ( ̄∩ ̄#
まっ、エンマくんもまだまだってことだね ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
それにしてもこのシャフトのフレックスって・・・・ X あたりなの???
分からないオレもバカだけど、このハードなクラブで今まで戦って(何を?)
きたオレって・・・・まだまだ、まだまだ、まだまだ・・・
若い???(///∇//)
しょうゆーことで・・・・・・・終わりです・・・・・・・・![]()


