つけ麺は麺を味わうんだよ・・・


へーっ、そうなんですか?オレはラーメンの方が・・・・


いいから騙されたと思って・・・・


これ以上騙されたくありませんが・・・・




東川口駅を出て道路を渡り線路の右の道沿いにある(きらら)


一切は、完なり!-20090110124505.jpg
つけ麺冷盛り830円


一切は、完なり!-20090110121756.jpg
くこの実
一切は、完なり!-20090110122131.jpg
くこの実を多めに入れると酸味が素敵??
一切は、完なり!-20090110122057.jpg
食べ終わったら50円でスープにしてくれる(その名もチータンタン)

必ずたのんだほうがいい・・・・・(強制はしません)


一切は、完なり!-20090110123646.jpg
ラーメンもすべて無化調とか・・・

ラーメンも美味しいが替え玉しないと足りない!!

つけ麺は普通に頼んでも大盛り!!


麺はかためで頼んだ方がうまい。(同時に普通とかためと食べて

みましたが・・・・)


別にお前が何食べようが興味はないって???

おっしゃる通りっす・・・・