お疲れ様です。

英語講義を1.5倍速で聴いていると日本語と同じくらいサクサク前に進むが疲れは1.2倍で効いてくる。

だいぶ英語に慣れてたと思ったけど、疲れ方がやっぱり負荷がかかる。


実際の人間とマクロ経済の循環について話すことはかなり稀で私はレイダリオのようにマクロファンドは専門外なので面白いんだけど、1.5倍速は頭の整理のされ方に霧がかかる。


YouTubeの占いや独白番組は日本語1.75倍でもいいけどやっぱり長期間は厳しい。


さて、いつもコンセンサスと違うイメージを持っている事が二つあって一つはキャサリン妃への評価、で第二がプラットピットの評価。どちらもファンだった時も一年くらいあったんだけど周りのファンが嫌い。

ブラッドピットのファンは必ずピット姓を外したのはアンジーが子供を操っているから、とか意味不明な解釈が多くて俳優としての力量はアンジーのほうがかなり上だと思うからブラッドピットは頭とシモの軽い酒乱だったという説の方が頷けてしまう。


本人も依存症だったし不適切な行動を認めていた気がする。

人はあらゆる中毒に嵌るから遠ざけるのが一番で、家族関係で悩んだアンジーが下した別離の決断は子供への悪影響の為に間違えていないと思うんだけど、なぜか彼女はディすられている。


私も最近ほぼお酒を飲まない、そこまで強くないからビールは最初の一口だけ楽しんであとはワインだと身体が重くならないから一杯くらいは飲むけど、年々弱ってきた。


お酒は写真に写すなら背景に少しにしている。空のフルボトル何本も見せるのはアル中だと思うくらいイメージが悪いので気をつけよう。日中太陽浴びて少し昼寝した方が健康にはいいと思う。

外でお酒を沢山飲む行為も気をつけたい、ベロベロになると通報されてシェルター行きになるリスクがあるのでね。