お疲れ様です。

 

自分の異なる分野でも成功できると思ってしゃしゃり出る人いますよね。

最近芸能人コメンテーターが一丁前に都知事選候補者の蓮舫さんに辛口で批評しています。

ま、どの口が野党に注文つけているのかと思う金子めぐみさん、私生活でもなぜ何度も浮気されているのにまだ結婚を継続しているのかかなり謎。痛いというか、政治家時代から何ができていたのかも謎。

 

小池さんはカイロ大学卒業はしていなかったと側近たちに暴露されているのに3期目立候補したら公選挙法違反で民事裁判から提訴されるのかしら、だからいまだに立候補しないのかしらと。

有権者への嘘や虚言について、また公明党創価学会婦人部が後押ししている宗教と金と利権の問題には批評することなく、真鍋かをりさんといい、この方達はお金でももらっているのでしょうか。

自民党の裏金が皆嫌で東京都港区の区長も自民公明推薦の現役区長が敗れましたね。

何度負ければ解散総選挙してくれるのかわからない自民党総裁。

 

やっぱりこういう超常現象はアメリカにはないと思う。

アメリカは資本主義で自由と成功があってというイメージを語る人はたくさんいるけれど、資本主義なんてユダヤ人が作ったまやかしですからね。

そんなに資本主義が好きならイスラエルに行けばいいのにと思うのに物価だけ高まったアメリカの実態を見ずに間違った日本人結構多い。

 

アメリカの資産は民主主義ですよ、こんなに民主主義を成功させている国は少ないと思う。

私はトランプが嫌いでしたが、最近はバイデンよりはマシと思うよになりました。

民主党もユダヤ人からたくさん献金受けているし、何十年も前のセクハラで34個だかの訴追を受けて実刑になるかもしれないと言われていますが、大統領になれば全部罷免すると本人は言っていますからねー。所詮、その程度しか罪がないけれど、バイデンは今もガザの戦闘に加担しているし、手は血に塗れているはその通りだと思う。あとは、彼は生粋のカトリック、多産の南米の移民はほぼ皆カトリックですからね、ここの票が欲しいのかなと穿った気持ちになります。

 

今回は民主党サポーターたちも投票しないとなるとトランプ支持者たちは必ず投票所に行きますからトランプになるかもしれないですね。最近、トランプ大統領も30秒くらいフリーズして言葉が出てこなかったみたいですが、あれだけ集中砲火を浴びれば誰でもそうなる気がします。

 

イギリスのキャサリン妃も行事は今年いっぱい出てこれないみたいですが、今年のお休みで終わればいいですが、、王族や皇室のような場所は血が濃くなるので大正天皇は身体も頭脳も弱く政治に参加できなかったためかなり小さい時に天皇を継承せざるを得なかった昭和天皇が操られて戦争に突入したように悪い奴、小池さんのように利権を貪る為政者はたくさんいるのでね。メーガン妃を王室に入れた次男は間違っていないと思うんですが、体制に反抗しないシニア世代が好きですよね、この操り人形のような可哀想な王女を。。ストレスなく過ごして欲しいのにそうさせないイギリス高齢者たち。。

 

ではまた。