お疲れ様です。

悩み中案件、、
答えが出ないので誕生月をお祝いしてやり過ごす。



イタリアブランド大好き、前にDiorのビンテージ買ってみたら、製造地がイタリアになって刻印されていた。。フランスのブランドだよね🇫🇷
それからは基本欧州の製造、製法下請けはイタリアじゃないかと思っています。
かなり前にバーバリーも製造拠点は中国に大半移したし、ユニクロも中国、バングラ、ベトナムなのは有名だし。。

だから、結局ニューヨークの風景にマッチするから買うまたはコンテンポラリーなデザインと手が届くお値段のブランドだから買う、どっちか自分にしっくりくる理由が必要。

美的センスと美学、どちらかが必要なんです。

ではまた。