厄月 | 進化と退化を繰り返してる人の日常

進化と退化を繰り返してる人の日常

真人間になりたい…!そう思ってる永遠のギャンブル依存症。愛は真心、恋は下心とはよく言ったものです。

何かを変えたい!と思いブログを始めました。
ツイッター始めました!(^-^)

あんまり占いとか迷信を信じるタイプではないけど、僕にとっては5月は厄月やなぁ…。


無職となった今、実家暮らしではなく1人暮らしをしている僕はニートライフを満喫出来るわけもなく短期のバイトに勤しんでいます。ピッキングやらポスティングやらチラシの梱包作業やら。


しかし昨日、片道30キロ掛けてバイト先に向かう際に赤信号で止まっている車に正面衝突という初心者みたいな事故をお越してしまいました…。


幸い(?)大したキズがついたわけでもなく、お相手が優しい(内気)な人だったのが救いでした。ただそれでもテンション下がりっぱなしです。泣きっ面に蜂とはこのことを言うんだな、って思いました…。


まあやってしまったもんは仕方がないですし、ある意味僕も精神的に強くなったと感じています。人生楽もあれば苦あり。切り替えていきます!