ドクタースティック | 進化と退化を繰り返してる人の日常

進化と退化を繰り返してる人の日常

真人間になりたい…!そう思ってる永遠のギャンブル依存症。愛は真心、恋は下心とはよく言ったものです。

何かを変えたい!と思いブログを始めました。
ツイッター始めました!(^-^)

金欠気味だしタバコ代も高いし、かといって今の精神状態でタバコを辞めることは不可能だと思う今日この頃。とある企業さんから内定を頂きましたけど、不安そのものは消えたわけではございません。だからこそタバコを辞めることは現状不可能だと実感しました。


しかしだからと言って何も手を打たないという選択肢は私にはございません。そんなわけでドクタースティックを吸うことにしました。あっ決してドクタースティックさんの宣伝ではありませんよ。私自身ドクタースティックさんからお金を貰っているわけではございませんし、勝手に名前を使わせて貰ってるだけです。ですからその点はご了承をお願い致します。


私自身メンソール系のタバコが好きなんですよ。いつも吸っているのがマルボロのブラックメンソール。あの鼻へ来る刺激が好きですし、ニコチンもタールもそこまでキツくない。だからこそ非常に吸いやすい。しかしそれが欠点になることもあります。なんせ1日で一箱吸ってしまいますから(笑)


そんな訳でタバコを買いすぎて生活が苦しくなるんですよ。なら辞めればええやんけ!と言いたくなる気持ちもわかります。でも一度依存症になるとそんな簡単に辞めれるわけにはいかないんですよ。


そんなわけでドクタースティックを使用しているわけですが、私にはとても合っていますね。お酒を飲んでから吸っても気持ち悪くならない、メンソールの刺激がタバコを吸っている感覚と似ている。タバコ代と比較してもだいぶ安く抑えられる。


これから禁煙をしたい方には是非!私自身、完全に禁煙をしたと言うわけではありませんが、効果は期待できそうです。これから禁煙出来るよう、努力致します!