一晩経って | 進化と退化を繰り返してる人の日常

進化と退化を繰り返してる人の日常

真人間になりたい…!そう思ってる永遠のギャンブル依存症。愛は真心、恋は下心とはよく言ったものです。

何かを変えたい!と思いブログを始めました。
ツイッター始めました!(^-^)

いやぁ昨日は昨日で大変でした。色んなことが起こって僕の脳内は軽くパンク状態。アホみたいにお酒を飲んで気が付いたら寝落ちしてました。


その結果朝は二日酔いで辛かったですが、今はなんとか気持ちも落ち着いてきました。これから先、どうしよう?と思うことも多々ありますが、僕には後退という文字がなければ止まるのも一時的に許されるだけであって基本的には前進あるのみ。


今ある問題を一つずつ解決していくしかない。不幸だと嘆くのは簡単ですが、それを引きずってては自分自身も不幸になるし周りの人も不幸になる。やから何一つ良いことがない。


ちょっとまだ精神的に回復するには時間が掛かりそうですが、それでもやれることはやらなくちゃ。何にもしないとそれこそ自分が駄目になりそうやし。ガソリンで例えればあとワンメーターは残っています。やから何も出来ない状態でもないですし、まだ走れます。だからこそ行動が大事やと思っております!