出来ることをやっていくだけ | 進化と退化を繰り返してる人の日常

進化と退化を繰り返してる人の日常

真人間になりたい…!そう思ってる永遠のギャンブル依存症。愛は真心、恋は下心とはよく言ったものです。

何かを変えたい!と思いブログを始めました。
ツイッター始めました!(^-^)

まだまだ暑い日が続きます。僕はというと暑さのおかげ(?)でどんどんスリムになってきました(笑)多汗症なのか知りませんが、僕はこの時期になってちょっと動いただけでも汗をかくんですよね(^_^;)その結果どんどん体重も落ちてきました。

…去年まではそれほど汗をかかなかったと思うのですけどね。ただ今年は異常に汗をかきます。今や仕事中、タオルは必須アイテムです。タオルで顔を拭かなきゃ汗が床にポトポトと落ちるぐらいですから。

逆に考えて去年と比べて太ったからそういう体質になったかもしれません。去年は体重60キロもなかったからなぁ…。

それはそうと僕の身近の周りの人達は相変わらずです。具体的なことは言えませんが僕からすれば「もっとこう…あるだろう!!」と言いたいことばかりです。でも僕がそれを言っても始まりません。何故なら人は人を変えるキッカケを与えられても人を変えることはできないからです。そうなれば僕は言葉ではなく、行動で示していくしかありません。

そんなわけで僕は自分が出来ることをやっていくだけです。それで人に何かしら良い影響を与えられたらそれ以上の幸せはありません。どんな身体的にも精神的にも辛いことがあっても気丈にブログを更新したいと思います。…時にはネガティブな内容にもなりますが、それでも基本的に前向きなブログを投稿したいと思うのでどうか皆様監視の方、お願いしますね!( ^∀^)

…その一方で僕が務めている会社にも夏休みがあれば良いのになぁって思っているのは内緒です(笑)