今日1日の過ごし方 | 進化と退化を繰り返してる人の日常

進化と退化を繰り返してる人の日常

真人間になりたい…!そう思ってる永遠のギャンブル依存症。愛は真心、恋は下心とはよく言ったものです。

何かを変えたい!と思いブログを始めました。
ツイッター始めました!(^-^)

ギャンブルを止めてあと数日で半年。煙草を止めて2週間ちょっと。これだけ見れば精神も身体も健康になっていると思われそうですが、実はそうでもなかったりします(^_^;)

いかんせん最近は乱酒気味。昨日の記憶が曖昧になったり、翌日二日酔いになるほど飲んではいませんが、休肝日が作れてないのが現状です。流石にこのままではいけません。いつか身体を壊してもおかしくありません。そこで以前、モトさんからお借りして、お返ししたあとどうしても欲しくなって買った本を読むことにします。その本がこちらです!
{28AD5207-82B5-48F6-9812-FFD696997BCC}
昔から言うように、お酒は飲んでも良いですが飲まれてはいけません。そのことを肝に命じて今日1日を使って読んでみます。1日1日を無駄にしないように過ごしていきたいものですね(^_^*)