つい先日末っ子が夏休みに入ったと思ったら、、
あっという間に8月

しゅうちゃんママさんのカレンダーも8月のページになりました




お盆に皆で帰ってくるね〜音譜音譜

待ってるよ〜




しかし!!暑すぎるあせるあせる
去年の夏も暑かったけどこんなに暑かったかな
連日39度…いやいやこれは絶対40度超えてる
こんな時に限ってエアコンがダメになるからヒヤヒヤです→末っ子の部屋はかれこれ10年使ってるから
時々泊まりに帰ってくる娘親子の部屋は何と20年以上使ってます(怖い怖い)


末っ子と私とちょこはエアコンの効いた部屋で
過ごしてます
末っ子は夏休みに入ってから午前中は頭が痛い日が多く寝て過ごす事が多い
午後から活動汗汗起立性調節障害ってやつかな
血圧の薬も飲んでるけどゲロー
夜も10時には寝てしまうのにね

私も眠い眠い、、


そして、このお方、、マイペースで過ごしてます


ある朝のお散歩です




そして、忘れてはならないこのお方

孫娘はあんぱんまんミュージアムへ行って来たらしく 推しのドキンちゃん♡ に会えて

ご機嫌だったそうです

やっと!私昨の服も着てくれたらしいデレデレ







あぁ、まだまだ暑い夏はこれからゲロー

何とか持病がドッカーンと爆発しないようにしないと(不安でしか無いけど)コロナも流行してるしあせる



皆様もご自愛下さい🌻