ちょこハート
    happy birthdayお祝いケーキプレゼント


今日7月1日は我が家の4男坊
(人間含む)

ちょこの2歳のお誕生日拍手


うちの仔になった時のちょこ














兎に角、甘えん坊笑

いつも誰かにくっついて遊んでほしくて仕方ない笑


うちの仔になった時は

くぅの側から離れなかった



ちょこを迎えて2週間で

先住犬、、我が家の三男坊くぅの悪性リンパ腫かわ分かり余命3ヶ月と告知を受けて辛くて辛くて

ちょこを迎えた事を後悔して泣いてばかりいた私

主人からはくぅはくぅ、ちょこはちょこ!と言われてそれでも後悔ばかり、、



ブログの中でいつも励まして下さった

ママさん達からは“きっとママが寂しくないように

くぅがちょこを呼んでくれた”と


あぁ、そうか!って想て、、、



2歳になってもパピーよような ちょこ笑

今では末っ子と孫娘と大の仲良し笑





ちょこ、うちの仔になってくれてありがとう








ケーキを半分だけ食べようね

半分は明日のお楽しみスター