面白いなぁ〜ルンルンこの子達見てるとね、、



朝のお散歩もご飯タイムも終わって皆が出かけた後はぐっすりzzzzzz





孫娘は娘と一緒で本が大好き


因みに長男と末っ子は本は嫌いもやもや


孫娘が使っている机と椅子は
娘が孫娘と同じ頃から使い始めて
長男も末っ子も使った物
なのでボロボロだけど捨てれなかったアセアセ
かれこれ30年使った物

こうやって見てると
一緒に居るのかな〜?って
くぅの事考える!ゾワゾワってしたり
ふわっってしたり、なんか気配を感じて振り向いたり何と無く姿が見えたりあしあとあしあと

きっと、くぅは此処に居るんだろうなぁニコニコ







孫娘が時々ボーとして何かを見てる時がある
階段辺りが多い、、
くぅが大好きでこの季節は昼間はよく此処で寝ていた場所



まだ余り言葉らしい言葉を話さないので宇宙人語で喋っている時がある

あっ!これくぅと喋ってる?
それとも私の父と?喋ってる?

お喋りしてるなら私も仲間にいれて欲しいなぁ〜キラキラ



そして、先日孫娘が保育園に2週間に一度持って行くお弁当を入れるお弁当袋とコップ袋を作った
あんぱんマンにどハマりしてる孫娘
喜んでくれたニコニコ




良かった