今日は父の日、、、
私の父は私が16歳の時肝硬変で亡くなりました
まだまだ子供だったので薄らの記憶ですが
糖尿病もあり亡くなる前の数ヶ月はとても辛そうにしていたのを覚えています
体格も良かったのにあっという間に20キロも痩せて食べれない寝れない腹水を抜いても抜いても溜まると、、3ヶ月程の入院で逝ってしまいました
亡くなる前日私と2人っきりになった時に言った父の最後の言葉『死にたくない』でした
今もはっきり覚えています
大好きな大好きな父でした
生きていてくれたら、、って思う事ばかり
たった16年しか一緒に居る事が出来なかったけど

お父さん、今でも大好きだよ

そして、我が家のお父さん!そぉ主人ですが
大きな事故から今日で7年
16日は主人にとって誕生日や近しい人が2人も亡くなったり事故をしたりと色々あった日
一時はどうなる事かと心配が尽きなかった
今でもまだまだ心配はたくさんあるけど
仕事も行ってくれて元気でいてくれる事に感謝です

私の体調不良で父の日はお預けまた後日、、
ごめんね🙏