先日、2週間前の胃カメラの結果を聞きに行って来ました。
結果は、、
先生…結論から言うと胃癌ではありませんでしたよ
   ピロリ菌も、胃の中がこれだけ真っ赤に荒れ
   ててこの数値ならほぼ居ないと思って大丈夫
   この2週間どうですか?
私…寝込む程の痛みは無いけれどやはり数回ぎゅー  って胃や背中が痛くなりました。
  背中は常に痛いです

と言うと

先生…んー、、1ヶ月薬を追加するから
   1ヶ月後まだ痛みがあるようなら他の病気が   あるか考えましょう滝汗
   
で!実は胃カメラの数日後に末っ子がコロナに感染
買い置きしていた検査キットで検査して判明
(多分旦那さんが何処かで感染して末っ子に移ったと思うゲロー

そして、末っ子が感染してすぐに私も喉痛が泣
今回は旦那さんは喉痛と咳が2日程
末っ子は1週間寝込む、、
そして私は喉痛から数日して咳が出始めて今でも
咳がとまりません泣

なので、胃カメラの結果を聞きついでに
咳の薬ももらいました 最終手段で吸入
そして、胃が痛い時に飲む頓服も追加でもらえました。

胃癌ではなかったけど、じゃあ何?この真っ赤な胃の中は、、とまだまだホッと出来ませんが取り敢えずは良かったのかな。

検査結果を聞きに行ったのは25日!
くぅの月命日、きっとくぅがお母さんの事守ってくれるね…病院ついて来てもらいました。


お母さん心配だから一緒について行くよ



身体中あちこちに不調があって病院と薬局へ行く頻度が増えて行くばっかり

薬局の方とお友達になってしまった💦
チワワ飼ってるんですってチワワ黒チワ友だ!

網膜(片目があまり見えない)
メニエール、リュウマチ、胃
他にも股関節とどんだけある?

あぁ、これ以上増えませんようにもやもやもやもや私の持病
まだまだ頑張らないと…主婦が母親が倒れると家の中回らないから




そんな中、土曜日は孫娘お泊まり
1週間会わないとできる事が増えてどんどん可愛くなるから堪らない酔っ払い


子育ての時はあれもやらないと!これもやらないと!って慌しかったけど孫とちょことの時間はゆっくり…家事はぱぱっと済ませてひたすら遊びますよ
孫娘とちょこのわちゃわちゃが見てて可愛くて仕方ない👧チワワ黒





この背中が堪らなく可愛いんです飛び出すハート飛び出すハート





遊んだら一緒にお昼寝〜zzzzzz

最近は孫娘のパワーに圧倒されるちょこ

寝た事を確認してそっと隣に行きねんねします

孫娘の腕枕で寝てる…ふふふ





ボクも一緒にねんねしてるよzzz


元気にならないとねニコニコ