今日は母の日ブーケ1ブーケ1

昨年の夏から秋にかけて
大病で手術をした母
(皆さんにもご心配をいただきました🙏)

昨年10月の退院から会う事は出来ず
母は妹家族と同居で分け合って10年以上前に妹との関係が悪くなり疎遠になった。母からも酷い言葉を沢山投げかけられて疎遠になっていたけどここ数年は母の通院日にこっそり会いに行ったり電話をしたりしていました。こんな時役に立たないのは男の人
兄は相談相手にもならずでした

電話しても出ないLINEは以前は返してくれたけどかえってこないで心配したいたら先日少し声が聞けて持病の帯状疱疹がどんどん悪化してスマホも持てないらしい悲しい
痛い痛いショボーン

摩ってあげること事も出来ない声をかける事も出来ない親不孝だなって申し訳なく胸が痛くなります



寒さが苦手な母にエアコンつけてる時にでも使える膝掛け

(体調不良で小さいのしか編めなかった💦)






病気平癒の御守り


そして何枚あっても良いように肌触りの良いパジャマ(寝たきりになったら嫌だから部屋着)

(写真は撮れず)


今日着くように送りました

妹は見る度に私を思い出して嫌だと思うけど→自分が放った一言でこんな事になった事をいつになっても忘れないで欲しい

性格悪いですね、、私




そしてこんな私も母ニコニコ

いつも姉兄に声をかけてしきる末っ子が今年は少し早く


先週、、、




お小遣いでAmazonギフト券を泣き笑い

とても気が着く優しい男の子です♡



そして昨日は週一孫娘とお泊まりの娘から


綺麗なお花ありがとうね💐


仕事と子育てで毎日バタバタの娘慌てて買いに行ったのかな泣き笑い



そして今朝は仕事で忙しく最近副鼻腔炎で体調崩す長男がプレゼントは何もないけどと仕事の前に顔を見せに来てくれました泣き笑い



3人居たらそれぞれ

母は嬉しいよ飛び出すハート


子供達ありがとうねびっくりマーク