昨日と今日は冷たい強風が吹いて
偏頭痛持ちの末っ子は体調不良で学校はお休みゲロー

片付けられずにいるガスファンヒーター(他の暖房器具は早々に片付けました)

その前でずっと寝ているこのお方





くぅも寒がりだったなぁデレデレ




ゴールデンウィーク後半初日に車の被害が有り対応に終われ翌日はまたメニエールの発作で寝込むでしたが後半は子供の日で末っ子と一緒に回転寿司へ🍣

(さすがに子供の日で店内はファミリーでいっぱいでしたゲロー


そして最終日には以前から約束していた娘や孫娘とお出かけして来ました


動物園の予定が朝から怪しいお天気で途中で雨が降ったら可哀想なので急遽水族館へ


混んだら車も停めれないしと朝一番に入館して







地元の小さい水族館なのでたった10分程で見終わり笑い泣き

イルカ🐬ショー迄は2時間近く💦


歩きたくて仕方ない孫娘、、、




交代でお付き合いしてイルカショーが始まったけど興味なし笑い泣き

そりゃまだ早いわなぁ、、、


その後はさくっとお昼ご飯を食べて好きなだけ歩きなさい歩く歩く歩くって事で水族館の横にある公園へ









たくさん歩いてお花を見て帰りの車で爆睡でした


何とか孫ちゃん孝行出来て良かった笑



ちょこはお留守番ご苦労様〜有難うね笑


昨日は久しぶりのお散歩へ





体調不良とバタバタであっという間に終わってしまったゴールデンウィーク

休み明けには耳鼻科へ行って来ました

片耳の聴力が落ちるを繰り返している私、、またまた通院が増えてしまったけど自分の身体とお付き合いして行かないと仕方ないなぁって思ってます


なのでブログの更新が途切れてご心配おかけするかも分かりませんが皆さんのブログはスマホを持てる日に読ませていただいています


寒暖差が激しいこの時期皆様もご自愛下さいニコニコ