4月の24日の持病のメニエール病の発作でずっと
調子が良くない私悲しい
1週間程はほとんど寝たきり状態でしたが
そんな事いつまでもしてられず少しづつ起きれるように、、、
週末は孫娘を預かり→ジジちゃんや末っ子くんにも懐いているので心強いですが

それが!
ゴールデンウィーク後半初日
我が家の駐車場に停めていた車
(家の中にいましたので無人でした)

ガーンピリピリピリピリピリピリと大きい音
ん?何?と皆気がつきましたが
我が家の家の前は結構車が通るのでトラックかな?なんて話していたら車ぶつけられていましたガーンガーン

知らずに外出した主人と私、、、
車のライトやバンパーは全損
右バンパーは外れていたのです
(何で乗る前に気がつかなかったのか?)

外出先で気がつき主人と『何これ?』『何で?』とショックで固まっていた所警察から電話が


実は家の前の道が混雑していて
たまたま警察の方が前に居られたそうで直ぐに対応してくれていたそうですが違う場所に移動して対応していたとの事
それを知らず外出した私達

そこから連休なんて吹っ飛び色々な対応に追われる始末

因みに物損事故って車の修理やレッカー費用は加害者よ負担ですが
後は被害者は自家用車は修理に出たら暫く帰ってこない
日に日に疲れと腹が立つのとで、、とんでもないゴールウィーク後半でしたもやもや


サムネイル

お母さんイライラすると目眩が悪化するよ!




でも!このお方は変わらずです笑