こちらは今日は☔️が降っています
久しぶりに肌寒いです

暫く振りの投稿です

持病がいくつもある私なのですがここ2週間程メニエール病で動けずでした
ぐるぐる🌀ふわふわ🫨吐き気とで
薬を飲むのがやっと

毎年この季節に発作が起きます悲しい
始めの発作からかれこれ10年近く
家族が体調悪くなるのも嫌ですが自分が体調悪くなると家事や他何も出来ないのが堪らなく嫌なんです
何度ともなく主人に寝とき!やるから!真顔
末っ子にもやるから!真顔と言われ
今回は数日は昼夜ひたすら寝させてもらいました

ありがとうね〜泣き笑い

ここ数ヶ月、孫娘の入院から始まり娘の仕事の関係やお引越しで孫娘を預かる日も多く
それに加えて末っ子の持病の悪化が続き最後にドーン💥と自分に来だと言う訳です

毎年同じパターンです
だからこの季節は苦手です


一昨日は長男が不安
すでに自立して一人暮らしで仕事で忙しく数ヶ月に一度しか帰ってこないブログにはあまり登場しないのですが
こんな時に限って体調悪い〜と連絡がありました

そんなこんなでやっとブログを書けるようになりました



先日、末っ子が頼んでくれていたしゅうちゃんママさんのカレンダーが届き優しい絵にほっこりニコニコ

4月🌸から5月へ🌺






虹の橋🌈を渡って1年と2ヶ月
寂しそうに泣いているくぅしか見えなかったけど
お友達とこんな風にのんびり楽しく過ごしているのかと思えるようになりました
しゅうちゃんママさんありがとうございます泣き笑い


暑くなって来たのでくぅも衣替えです





骨壷のカバーを冬用から春夏用に編み変えました



そして相変わらずこのお二人歩くチワワ黒

お互い気になって仕方ないけど

喧嘩もします

私の膝の取り合いです嬉しい〜

孫娘がバンバンとちょっかいを出して

怖くて仕方ないちょこがやり返します

(他人様にやったら大変なことですがアセアセ


私のお膝を陣取るちょこ仕方なくもたれかかる孫娘

2人で大好きなテレビを見てますニコニコ



そして疲れて寝てしまう2人でした飛び出すハート飛び出すハート