先週に続いて、昨日は自宅から車ですぐの場所へ桜を見に行ってきた。
満開の桜🌸
綺麗だった。

有名な観光地なので外人さんも沢山滝汗(外人さんマナーが悪いですね💦)

観光の人や地元の人でいっぱい。









孫娘も、くぅも、ちょこも一緒に

日に日に成長する孫娘ニコニコ
先週は、両手を繋いで何とか歩いていましたが、昨日は自分で歩くと手を払いのけ、あっちへ行き
こっちは行き歩く

子供の成長って凄い!
自分の子育ての時も成長過程は楽しみだったけど
やっぱり大変だったから。でも孫は余裕持って見れるから癒しになってるなぁ〜ルンルンルンルン

そして、ちょこは沢山歩いて
孫娘のおやつをもらって


帰ってきたら、2人共相当眠かったようで寝たしまった笑








おつかれさまニコニコ