お陰様で、先日退院した孫娘もやっと元気になり
保育園に登園し始めました。

娘の仕事の都合や孫娘が保育園に行くまではと
2人で数週間と長いお泊まりをしていましたが
入園式もあるという事で(途中入園だったので)
一旦、自宅に戻りました。

なので、我が家は普段の静かな時間が流れています。
ちょこが1番ホッとしたかも気づき気づき

孫娘とちょこ、お互い大好きだけど、わちゃわちゃになるから笑い泣き



隠れてこんな事してるもやもや



どちらかが寝てると起こす

ご飯を食べだすと気になり自分も欲しい

オモチャで一緒に遊びたいけどガーンってぶつけちゃう。


まだもう少し時間かかりそう笑



そして、昨日無事に入園式を終えたと連絡がありました。





元気に入園式行けて良かったね泣き笑い





前後しますが、先週土曜日には一緒にお出かけ。

孫娘もちょこも初めての🌸桜。



去年はくぅがお空に行ってしまってすぐで

桜など考えられなかった。



今年は、くぅも一緒に






















たくさんの人だったけど、桜🌸が見れて良かった。