小さく産まれて今は標準。
でも、良く熱を出す。
保育園に行き始めてからは頻繁に。

先週末からゴホゴホぐすん病院へ、、、

今週初めから熱が出始めて大泣き
解熱剤と飲み薬で様子を見ていたけど、、、、、
木曜日に総合病院へ。
RSウイルスと診断されて
入院泣


高熱が出てゼーゼー、ヒューヒュー、ゴホゴホと辛そう。
いっぱい検査を受けて点滴してもらって病棟へ。


娘は、突然の事でアタフタゲロー
しっかりしなさい!と一喝。

今日、だいぶ良くなった。
連日、娘と交代で付き添いでクタクタだけど、
こんな時は娘を少しでも休ませてあげないと
ママが倒れたら大変だからね。




点滴が痛々しいアセアセ





自分で吸入する孫娘笑

元気になってきて良かった。

もう、退院できるかな歩く



しっかり治してお家に帰ろうね!